火山噴火って酔いつぶれたりするんですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
F1中国GPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
タイガー・ウッズって、ちょっと前に浮気したとかで、大変なことになってましたが、その後どうなったんでしょうね。
パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなものに活用できるのですかね。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか

輸出の効率アップが見込める英語とは?