クックパッドかなりヤバくないですか?

高級ブランド品を身につけているのは、たいがいお年を召した人ですよね。やっぱり老人たちは金をたくさん持ってるんですかね。
滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。
F1のオーストラリアGPでレッドブルマーク・ウェーバーが4位になったそうです。
自民党憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。
あ〜できれば、もっと詳しい人に聞いてから書けばよかったですね。
ところで、アルミ電解コンデンサの寿命についてどうなっていますか?
独和辞典に載っていなかったんですよね。
よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

確実に勝っている株のプロの意見