ポケットモンスターベストウィッシュかなりヤバくないですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。
埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理な値上げを行えば、かならずそのツケが返ってきますよね。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。
たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。
ところで、電動ガンの購入を考えていますがどう思いますか?
自分だけそうなのかと思っていたんですよね。
明日だ明日だ、今日はやめよう。 ―怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
今日も一日ありがとうございました。

老後を悠々自適に過ごすための知識はお持ち?