グラビアアイドルって恋に落ちたんですか?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
F1中国GPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。
パナソニックが東京の本社ビルを売却するようですね。
適当にニュース書いてみました〜。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。

投資初心者の方の勉強用のテキストとサポート