アンパンマンって調子に乗ってるんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。
iOS5.1になってバッテリー消費が改善されたそうですけど、賛否両論あるみたいです。
ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。
好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。
ところで、高収入の仕事をするにはどうしたらいいですか?
雑誌で特集とかやってないですかね。
男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、 女はその一生を賭ける。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

40代独身女性でも安心して生きていくにはこれだ!