ストライプを好きになってしまいました。

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
AKB48前田敦子がソロで写真集を出すそうですね。AKB48の人気はいつまで続きますかね。あと3年続いたら良いほうでしょうかね。
最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね。びっくりしましたよ。
偽の警告を出すウイルス被害がたくさん出ているらしいです。ウイルスセキュリティソフトになりすまして偽の警告を出すそうです。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
結構気になりますよね。
人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは

資産運用のプロの考え方とはこういうものです