エド?はるみって飽和状態ですか?

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ。あの堤下の大きなお腹には赤ちゃんが入っていたんですね。
埼玉県の行田市太陽光発電の設置を促進する取り組みを始めるそうです。どんどん脱原発が進んでいますね。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。
。。。ちょっと寝落ちしてました。。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
駅の放送で言ってたんですけどね。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。

銀行に預けても金利が安いので老後が不安な方は