もしドラって中古じゃないんですか?

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカージーコストイコビッチリトバルスキーなど今の中国と似てますよね。
静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ところで、不動産取得税の延滞金についてどこに確認すればいいですか?
もうこれ以上考えると頭が破裂しそうです。
敬遠は一度覚えるとクセになりそうでって、タッチで上杉達也が言ってましたからね。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

投資の常識は勝者の非常識