あいのりって恋に落ちたんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。
今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、個人的なパラダイムシフトという表現の是非についてどう思いますか?
もうこれ以上深入りするのは、やめておきます。
あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。

脱サラの失敗だけは避けたいですよね?