エルピーダって浮いていますか?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョーオダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。
オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。
横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。
だったら次は変えてみようかな?
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
そんなこと知ってても、大したことないですね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。

車の買い替え。嫁さんに嫌味を言われないためには...