トンイには正直やられました。

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。
F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
Googleのブラウザがシェア世界一になったそうです。たった1日だけみたいですけどね。
中国で蒼井そらの検索数がとても多いそうですね。なんか中国に人気があるんですかね。そもそも誰なのか分からないですけど。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
ところで、卒業後にキャリヤの空白があるのはだめなんですか?
社長から聞かれたんですけどね。
友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。 ただ後者は花をすこしばかり多くもっているにすぎない。
なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。

安心して過ごせる老後の作り方