永谷園生姜部ブログを甘くみて痛い目にあいました。

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
F1中国GPでケータハムヘイキ・コバライネンが23位だったそうです。
巨人の沢村投手が最速151キロでは物足りないと言っているそうです。いったい何キロのボールを投げたいんですかね。
オリンパス損失隠し事件で、元会長の菊川容疑者ら4人が再逮捕されたそうですね。企業のトップも一歩間違えば犯罪者ですね。
だったらどうなんですかね?
ところで、人と話すのが緊張するのはなぜなんですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
他人の悲劇は、常にうんざりするほど月並みである。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...

埼玉県の証券会社