インテルって味わったらどうなりますか?

久しぶりにPCメールをのぞくと500通くらいたまってて驚きました。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
F1のオーストラリアGPでケータハムヘイキ・コバライネンはリタイアだったそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。
あれ?マウスが動かなくなったぞ?
ところで、マウスの喜びとは何でしょうか?
知ってるわけないですよね。
男が女を愛する第一の条件は、 その女が自分の気に入るかどうか、ということである。 ところが女にあっては、もう一つの条件がいる。 それは、自分の選択が他人に気に入られるかどうかということである。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

その退職金は死ぬまでもちますか?もし足りないのなら...