おぎやはぎって水に溶けるんですか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな?
スマホにイラッとする瞬間ランキングの9位は、スマホ対応していないサイトが見づらいだそうです。これは仕方ないですよね。
携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1人1台超の時代に入ったなんて報道していますけど、正確には間違った表現ですよね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
ん〜どうもマウスの調子がよくないようです。
ところで、ラジコン飛行機の大きさは決まっているのでしょうか?
上司の子どもに聞かれたんですけどね
我々は、大人も子供も、利口も馬鹿も、貧者も富者も、 死においては平等である。
何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。

[PR] 一人寂しい老後は絶対にイヤ!