新型プレイステーション3って食べすぎでしょうか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。
ドラマ「101回目のプロポーズ」が中国で映画化されるそうです。主演はレッドクリフに出演していたリン・チーリンだそうです。
ソフトバンクがヤフードームを870億円で取得するそうです。今まではシンガポールの政府系投資会社が保有していて、ソフトバンクは毎年50億円の使用料を支払っていたそうです。
欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。
そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。
ところで、鳥取砂丘の旅行の時期はどうしたらいいですか?
農業でも始めればいいですかね。
人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない。 自分自身の中にそれを左右するカギがある。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

[PR] あなたはどちらを選びますか?「スラスラと英語が読めるようになる英語勉強法」と「スラスラと英語が口から出てくる英語勉強法」。