アバターって見たいですか?

東日本大震災から1年が経ったんですね。もっと昔の出来事のような気がしてなりませんが、まだ1年なんですね。
缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。
ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。
アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。
ちょっとヒートアップしてしまいました。
ところで、ナシゴレンと炒飯の違いはどうなっているんですか?
先輩に聞いてみればいいですかね。
手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。

[PR] 無駄な会費は払いたくないと月額の安い英語スクールばかり選んできたけど、結局何年経っても英語が喋れない・・・。それなら1日20分、自宅で学べる英語勉強法を是非試してみてください!