ガンバ大阪あまり見たくないですね。

今日はいい天気ですね。
お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。
ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。
ちょっとここで休憩。
ところで、フォームデータを別なフォームに入力できるソフトはありませんか?
隣のおじさんに頼まれたんですけどね。
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。

少ない貯蓄では将来が不安。その解消方法がこちらに