スペインって進化するんですか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。
原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。
ところで、ノンアルコールビールの賞味期限ってどうなっているんですか?
銀座で聞かれたんですけどね。
偶然入ったり探し当てたショップのおすすめ限定商品をオーダー、または予約しよう。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

[PR] この英語勉強法を実践した人は、長年勉強してきたのにどうして英語が話せなかったのか、その理由に気がついています。