オリックス・バファローズってお得じゃないんですか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
アラスカを横断する犬ぞりのレースが、記録的な大雪のなかで開幕したそうです。1850キロもの距離を走るんだそうです。犬も大変ですね。
アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。
どうあがいても話しが逸れてしまいますね。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。
あ〜。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか

[PR] あなたが英語を勉強する目的が英字新聞を読みたいだけなら何も言いません。英語が話せるようになりたい、ネイティブとコミュニケーションしたいなら、短期間で英語が習得できるこの勉強法がお役に立ちます。