NTTドコモって順調なんですか?

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。
スマイルプリキュアというのを見てみたんですけど、前作よりも絵が幼少向けに変わりましたね。受ける世代を手探り状態なんですかね。
三菱のランサーがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。
整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。
おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。
ところで、ニューウェーブってどんな音楽なんですか?
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
自愛、自識、自制、 この三者だけが人生を導いて高貴な力に至らしめるものである。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

[PR] 静岡県の少年野球強豪チーム