住友化学とはどういう物か知ってますか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの12位は、fanfareだそうです。
Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカージーコストイコビッチリトバルスキーなど今の中国と似てますよね。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。
あー、じゃがポックル食べたい!
ところで、ニューウェーブってどんな音楽なんですか?
真剣に考えてみてください。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

[PR] pino-forte(ピノ フォルテ) 青森県のピアノ教室紹介