インプラントって高品質なんですか?

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
F1マレーシアGPでケータハムヘイキ・コバライネンは18位だったそうです。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。
どうも、まとまりがありませんね。
ところで、ストアドプロシージャの条件分岐に関してどうしたらいいでしょうか?
隣の娘から聞かれたんですけどね。
人は急いで結婚し、暇になってから後悔する。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

[PR] 外国人に道を聞かれたあたふたしないようにしたいとお考えの方へ