ONEPIECEってコケちゃったんですか?

深夜番組に凝ってるんですが、視聴率はどうなんでしょうか?まぁ、自分が楽しく見てるからどうでもいいことなんですけど^^;マニアックな番組も多くて結構いけますよ。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
今年は九州南部地方では春一番が吹かなかったそうです。
横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、ナシゴレンと炒飯の違いはどうなっているんですか?
道を歩いていたら聞かれたんですけどね。
車内では、マナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。

[PR] 高知県のピアノ教室紹介