グータンヌーボって公式サイトはないんですか?

ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。
きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」ってどんな意味があるのでしょうかね。
F1のオーストラリアGPでトロロッソダニエル・リチャルドが9位になったそうです。
横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。
もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。
ところで、服がチクチクしますがどうしたらいいですか?
消費者センターに電話で聞いてみます。
手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

[PR] 沖縄県の強豪少年野球チーム紹介