アスクルって格安じゃないですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。
ケーキ屋さんのケーキは、売れ残ったらどうしてるんですかね。次の日も同じものを売ってたりするのでしょうか。
ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。
ラソンを走りきるって並み大抵のことではできないですよね。挑戦する人は本当にすごいなと思いますね。
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
先日、カカオとココアの違いは何ですか?という質問をみました。カカオは植物でココアは飲み物です!という回答だったのですがいまいち分からなかったのでもう一度調べてみようと思います。
結構真剣に考えてるんですよ。
結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。 これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。
昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。

[PR] 通勤時間や就寝前に英語を聞き流してきたけど、それだけじゃどうも英語が話せるようにならないんだよなぁ・・・。それはあなたが、短期間で英語を習得するための勉強法をご存じないからなのです。