ゴールデンウィーク部屋に飾りたくなりますね。

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。
テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で負けてしまったようです。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
あらぬ方向に話しが進んでますね。
ところで、大型バイクの購入についてどうしたらいいですか?
別に大勢に影響はないんですけどね。
恋は愚か者の知恵であり、賢い者の愚行である。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

簡単手間なしでお金に困らない生活