えなりかずきって売れてないんですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサが21位だったそうです。
NTTドコモMovaが3月で終わったそうですね。というか、まだやってたんですか?というのが正直なところですけどね。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、お湯がツルツル滑る性質の温泉はどこにありますか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。
では、風邪などひかないように頑張っていきましょう。

好きなことをして暮らす技を見つけました