たこ焼きって多いですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フィッチだそうです。
オセロの中島を洗脳したといわれている霊能師の親族が、洗脳されたのはうちのほうだと大騒ぎしているそうです。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。
それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。
ところで、日本の高校生の授業中の居眠り率が中国の10倍以上というデータを目にしました。自分も学生時代に時々居眠りしていたのでその気持ち良く分かります。特に午後の授業はどうしてあんなに眠くなるんでしょうね?
こんなこと常識の範疇ですね。
憎しみは人間を生かし、力を与える。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

毎日でも自由の飲みに行きたい!そんな夢をかなえます