アストラルって飽和状態ですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。
これからは食糧の確保が大事な時代になるんでしょうかね。
スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。
あ〜、キーボードを打つ指が止まりません。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
高校生に聞かれたんですけどね。
森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる
そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。

老後の生活の不安を解消!