エルピーダってびっくりしますか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。
F1マレーシアGPでトロロッソダニエル・リカルドは12位だったそうです。
Googleが1億2000万ドルも掛けて、本社の施設を拡張するそうです。1億2000万ドルっていったら何円ですか?まったく想像がつかない金額です。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
ところで、卒業後にキャリヤの空白があるのはだめなんですか?
タクシーの運転手さんに聞かれたんですよ。
僕は本を買うとまず結末を読む。読みおえる前に死ぬと困るから。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。

お金を気にしない人生が欲しくないですか