アンジェリーナジョリーって聞いた事ありますか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。
私が今までで一番強いと思った馬はやっぱりオグリキャップです。G1連闘のマイルチャンピョンシップとジャパンカップなんて感動モノです。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。
あれ、いまちょっと揺れましたよね。
ところで、CeleronCore i3のPC買うならどっちがいいですか?
意味不明なことが多すぎです。
あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
そろそろドンキに買出し行ってきます。いいものあるかな...

サラリーマンの小遣いの平均より低い!何とかする方法がこちらに