アイドリング!!!って製造中止ですか?

インフルエンザのピークはもう過ぎたのですか?
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。
三菱のRVRがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。
アタマ固すぎですね。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
隣の人に聞いてみればいいですかね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目と、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

朝の満員電車から解放されたいですか?