おみたまプリンって調子いいんですか?

健康のために駅では階段を使おうと思っているのですけど、つい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。
お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。
アメリカの大学病院で銃乱射事件があったそうです。9人が死傷したそうですが、犯人は射殺されたそうです。怖いですね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
こんな話が好きな人がいたら紹介してください。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

アドセンスのクリック単価が安くても稼げます