IPHONEって可愛いと思いますか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。
アメリカのNFLで、ニューヨークジャイアンツが年間王者になったみたいですね。
横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。
あぁ、そんなに深く考えないでいいんですよw
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
気分転換に、こんなこと考えてみました。
人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

一生お金に困らない生活を手に入れたくありませんか?