イ・サンって飽和状態ですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
右ひじを手術していたレッドソックス松坂大輔が6月あたりに復帰する見通しになったそうです。
広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
隣の子どもから聞かれたんですけどね。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

高級マンションだって楽勝で購入可能!