ブラウン首相になることはできないんですか?

だんだん暖かくなってきましたよね。もう冬の上着は必要ないかな。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
岐阜県高山市役所に、福祉か何かに役立てて下さいと匿名で500万円も入った封筒が届いたそうです。すごいですね。
ラソンを走りきるって並み大抵のことではできないですよね。挑戦する人は本当にすごいなと思いますね。
うっかりいらないことを書いてしまいました。
ところで、ジョン・レノンのように生きるにはどうしたらいいですか?
やっぱり塾に入るしかないですかね。
恋に肩をたたかれた時には、 常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。
あ〜あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

確実に勝っている株のプロの意見