ブーリン家の姉妹って大丈夫でしょうか?

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
欧米って表現をよく使いますけど、ヨーロッパとアメリカでは文化が全然違うと思うんですけどね。今の時代にはそぐわない表現じゃないですかね。
女性の年収はなんと男性の七割以下が多いそうです。差別解消と言われていても実際のところはなかなか難しいみたいですね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、変速ショックによる車へのダメージってあるんですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。
眠気のせいかパソコンの文字が二重に見え出しました。限界なので終わりにします。

利益を出せる銘柄はプロに聞け!