春休みより優れていますか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。
熊本市の動植物園でワオキツネザルの赤ちゃんが2匹生まれたそうです。
AIJ投資顧問は500億円ほどを架空利益として計上していたとのこと。虚偽報告をずっと続けていたものと見て証券取引等監視委員会が調査を進めている模様。
あ〜もうネタがなくなってきました。
ところで、アメブロを改造するのにいいサイトはありますか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
皮膚の色が裁判の判断材料になるなら、裁かれるべきなのは法廷だ。
今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜

資金が少額でも増やせるテクニカル