自然災害って発売予定なんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。
競輪や競馬ってCMまでして放送していますが、あれってれっきとしたギャンブルですよね。
凸版印刷セシウムを吸着する紙を開発したそうです。どんな活用方法が考えられるのでしょうかね。
おっと、またやってしまった・・・。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目と、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

イメージ広告とテキスト広告はどっちが稼げる?