インパルスとはどういうことでしょうか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。
海外16カ国の日本産食品の輸入規制が、原発事故から1年経った今も続いているそうです。海外から見れば、日本は小さい国だから、原発事故が起きれば日本全体が汚染されたと思われてもしかたないですね。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
思わず熱くなってしまいました。
ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?
別に答えは何でもいいんですけどね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
今からちょっとムフフなことしてきます。

ブランドのバッグを気兼ねなく買う生活がここで手に入ります