おぎやはぎって酔いつぶれたりするんですか?

今日は早起きして背筋をしてしまいました。
F1中国GPでマルシャのシャルル・ピックが20位だったそうです。
起亜クラシックの第一ラウンドで宮里藍は26位での発進となったそうです。パットに苦戦したみたいですね。
横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、WiMAXって本当に安くなるんですか?
大学生に聞かれたんですけどね。
老人はあらゆる事を信じる。 中年はあらゆる事を疑う。 青年はあらゆる事を知っている。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

アドセンスで稼げている秘密はこちらに