クラシック音楽って役に立ちますか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。
びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソンに挑戦した青山学院大のエース出岐選手で、途中までトップ集団に食らいついて頑張っていました。タイムも2時間10分01秒とすばらしいタイムでしたね。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、アイフォンの電池がすぐになくなりますがどうなっているんですか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。

サラリーマンの小遣いの平均より低い!何とかする方法がこちらに