気象庁そろそろ飽きてきませんか?

しばらく飛行機に乗っていません。
オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。
ピンタレストアメリカで1600万人を突破したそうです。利用者の74%が女性なんだそうです。
地球温暖化対策税なるものを作るそうですね。何だかんだ理由をつけては増税ばかりしてきますね。温暖化なんて嘘っぱちなのにね。
まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
町内会で発表しないといけないんですよね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。

利益確保ができる売り時を知ってますか?