ザクとうふって良く知っていますか?

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。
理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。
広島カープの嶋と西武ライオンズの江草が交換トレードされたそうですね。新天地で頑張って欲しいですね。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、弱気な性格を変えるにはどうしたらいいですか?
別に明確な答えがあるわけではないんですがね。
友とぶどう酒は古いほど良し。
学校から電話がかかってきたのでこの辺で終わりにしますね。

家計のやりくりが下手な嫁さんにまかせておけない ⇒ こちら