ヒルクライムってブサイクすぎますか?

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。
握力が強いほど長生きするという調査結果が出たそうですけど、あてにならないですよね。一つのことだけが原因となって長生きするとかあり得ないと思うからです。
アメリカのシティグループパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。
この話はそんなに大事じゃないけど。
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
電信柱に貼紙をされていたんですけどね。
男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

ナンピンで損失を膨らませていませんか?