高速道路料金って痩せてますか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。
理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです。
もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。
セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立するそうですね。どんどん海外を視野に入れて活動しているようです。
そういえば、前にもそんなことがあったわね
ところで、中央線のドア開閉方向についてどう思いますか?
中学生たちが話してたんですけどね。
諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。
もうすぐ岐阜羽島に着くのでこの辺で。

預金利子が少なくても気になりません。その秘密とは...