アジアンを見かけました。

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。
ノルディックスキーのジャンプ男子は、団体の第5戦で6位だったそうです。もっと上位を期待されていただけに残念な結果のようですね。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。
さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。
ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
時間ができたので、こんなこと考えてみました。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。
自家製のビールが美味そうなので我慢できません。今から飲みますので終わりますね。

その独立開業ちょっと待った!