カーネーション想像できないですよね。

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
パキスタンでビンランディン容疑者の2人の妻を不法入国で逮捕したそうです。3人目もパキスタンにいるらしいですが、いったい何人妻がいるんでしょうね。
NTTが世界で初めて10ギガビットで、伝送距離100キロメートルの光回線の実証実験に成功したそうです。実用化されれば、もっと高速な回線を使えるようになるのでしょうかね。
こういう事に詳しいママ友さんがいると助かりますよね。
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
別にこれで、どうこうしようって気はないんですけどね。
あなたのいまの状態で、できる限りで、できることをしなさい。と、セオドア・ルーズベルトは言いましたからね。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

確実に勝っている株のプロの意見