オダギリジョーにはうんざりしました。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。
今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
青春とは、奇妙なものだ。 外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。

国際結婚がしたいならたったこれだけの英語でOK