サッカー日本代表って良く知らないんですけど

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ。あの堤下の大きなお腹には赤ちゃんが入っていたんですね。
F1マレーシアGPでメルセデスニコ・ロズベルグは13位だったそうです。
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
英和辞典に載っていなかったんですよね。
世の中は常に不公平です。平等に与えられているのは時間だけ。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

40代独身女性の老後は悲惨でしょうか?